※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代におすすめの洗顔フォームやスキンケア用品はなんですか?皆さん何…

30代におすすめの洗顔フォームや
スキンケア用品はなんですか?
皆さん何使ってますか?

シミも気になってきて、
(レーザー検討中)
自分にもお金かけようと思ってきました😂
とりあえず脱ビオレしようかと思いまして😂

子供3人いてお風呂も一人で入れることが多く
だいたい子供の保湿剤や
安いオールインワン使ってましたが
大変だけどちゃんとやろうかと思ってます。

コメント

るー

角質ケアにはメラノCCのディープクリア酵素洗顔使ってます😊✨
安いのに肌に優しくツルツルになるのでおすすめです💓
あとは乾燥肌ですか?混合肌ですか?それによって何が良いかは変わるかと思いますが、私は乾燥肌なのでキュレルかニベアの泡で出てくる高保湿の洗顔を日常的に使ってます🌷

20代の頃はデパコス使ってましたが子供できるとお金かけるとこ変わりますよね😂😂
とはいえ、産後しばらく経って自分にもそろそろお金かけたいなって気持ちになってくるのわかります😊💓
洗顔とか化粧水とか高めのものを継続するのも大事ですが、レーザーとか病院でしっかりケアする方が効果的なのだなと思います🫠

はじめてのママリ🔰

洗顔フォームはこだわりがなく、ドラッグストアのものです!
クレンジングは最近はアテニアのオイルクレンジング使っています☺️
化粧水はとろみがないものが好きで、今は無印、乳液はドラッグストアで色々買っています。
美容液は朝はメラノcc、夜はイニスフリーの美容液使っています☺️
アイクリームは奮発したならアテニア、金欠なら豆乳イソフラボンです😆
子供がいたらゆっくりとスキンケアできないですよね😢
35歳くらいから、肌が乾燥したり下瞼に薄いシワができてしまい、色々模索してスキンケアしています😂