※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園で使うタオルについて、ストールって何?スポーツタオルやコンパクトバスタオルでいいですか?他の人は何を使っていますか?

幼稚園でプールのタオルがいるんですが、先生に聞いたら巻くタイプではなく、バスタオルより小さくて扱いやすいストールみたいなイメージで大丈夫ですと言われたんですが、ストールってなんだ!?って感じなんですが、スポーツタオルとかコンパクトバスタオルでいいってことですよね?😅
またみなさんどんなタオル使ってますか?

コメント

ポポタン

西松屋にも売ってるマフラーみたいな長いタオルのことだとおもいますよ

• ままり

ままり

ありがとうございます😣!!例えがストールですごくわかりづらかったです😂

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

フェイスタオル持たせてました!

• ままり

ままり

フェイスタオルでいいんですね!ありがとうございます😊!!

• 6月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

フェイスタオルサイズにしました。それ以下を持っていったら小さいと先生に言われたので💦

• ままり

ままり

画像までありがとうございます😭!
    小さすぎもだめなのですね💦とりあえずフェイスタオル持たせて様子見てみます♬

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

フェイスタオルが指定です😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!!指定があると用意しやすくてありがたいですよね☺️
    私もとりあえずフェイスタオルを持たせることにします☺️

• 6月14日