※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校からの電話は、母親にかかってくるのが普通だと思っていたが、最近は私にかかってくることが多い。緊急連絡先を母親にしていたつもりだったが、記憶違いかもしれない。

学校からの電話って一番、母親 にきますか?

今朝学校の電話で校長から電話きたのですが、男性にかけて出なかったみたいなので私にかかってきました。
以前、子供の担任からの電話も旦那→私 でした。
緊急連絡先、1番母親にしたつもりなんだけど..記憶違いかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私にかかってきます🤔
旦那にきたことないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通と言っては何ですが母親に先に連絡するイメージです。
    一応大黒柱からみたいな何か意味があるのかなー..

    • 6月14日
空色のーと

うちは、必ずまず私ですね💦

もしかすると、書く順番が違ったかもですよ💦

3-613&7-113

2度旦那様・母の順で掛かって来てるなら、間違えて書いたのかも?です。学校に問い合わせされた方が良いと思います。

我が家は、私に1番に掛かってきます。