※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの咳がひどく、食事について悩んでいます。幼稚園もお休みでパニック状態。昨夜も咳で眠れず、困っています。

子どもがたんのからむ咳がひどいです。昨夜38.8ありましたが、今朝は37度代になりました。食べれるみたいでバターロールをあげました。咳き込みながらも食べられましたがまだゼリーとかのほうがいいのでしょうか😭咳き込みの場合の食事がわかりません。また幼稚園もお休みで今日1日どう過ごせばよいかパニックです。元々子どもと過ごすのが数ヶ月前から苦痛に感じています…。テレビをずっとのわけにもいきませんよね…。子どもは元気で…。昨夜も、咳こんで私も子どももあまり寝れてません…。

コメント

ままり

息子も同じく咳がひどく幼稚園お休みしてます😷朝からテレビ頼ってますよ😂普段は幼稚園行ってるしこんな時くらいいいんじゃないですかね🥹出かけれないし大変ですよね😇頑張りましょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺
    もう朝からEテレつけてます…。この後消すべきか、でも相手もしんどいし…。こんな時くらいいいですよね😭

• 6月14日
空色のーと

お粥とか、うどんとか、さらっと食べられるものが良いと思います☺️

ゼリーしか食べたくない、食べられない、とかならゼリーでも良いと思います!

我が家は、園や学校を休んだ時は問答無用で布団にいさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前うどん作った時にも咳き込んでしまって…。冷たいのがいいんですかね😭好きなもの食べさせれば大丈夫ですかね…。野菜の栄養とか色々考えてしまって…。

• 6月14日
  • 空色のーと

空色のーと

栄養は大事ですが、食べられないならまずカロリーをとること優先で大丈夫ですよ~☺️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリーをまず取るのが大切なのですね。プリンとかうどんとかゼリーとかとりあえず昨日買ってきたので食べられるもの聞いてみてあげてみます。

• 6月14日
maana🔰

お気持ちわかります🥲
看病お疲れさまです
うちは痰絡む咳の場合はオエーッとする咳をするので更に高熱になると吐く事が多いので消化のいいものを食べさせてます😭
夜は特に咳がでますもんね(><)
お子様が食べたいもの以外拒否する感じなら食べたいものを食べさせてあげてもいいのかなと思います
うちは絶対吐くので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中におえーっとしてつらそうでした…。夜は悪化しますよね…。食べたいもので大丈夫ですかね。野菜の栄養とかビタミンとか色々悩んでしまい…。

• 6月14日
  • maana🔰

maana🔰

お子様が元気になったら栄養の部分を考えあげたら問題ないと思います
    ☺️うちの場合は体調悪いと自分の思い通りにならないと大泣きしてそれでまた咳き込んでオエってなるのでとりあえずは全部受け入れてます😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気になったらでいいんですね。とりあえず食べられるものをあげたいと思います😭
    こんな時くらいは色々受け入れていこうと思います…咳って体力使うしきついですもんね。

• 6月14日
  • maana🔰

maana🔰

はい☺️
    しかも痰絡む咳は特にですよね😭
    鼻水はなしですか??
    うちは体調崩すと鼻水、熱、咳でくるので寝る前に鼻水を吸ってあげるといくらか楽になると病院の先生に言われて嫌がる中無理やりやってます😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水は出ないんです😱鼻はこまめにかんでもらってますが、どうやら後ろに落ちてたんのからむ咳になってるようで…。電動の吸うやつもでてこないんですよね。鼻水出てる時は吸うと重宝しますよね。

• 6月14日