※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に吐き戻しがあり、飲みかけで吐いてしまうことに悩んでいます。母乳を先にあげていたが、足りているか不安。何が原因かわからず落ち込んでいます。

2人目産まれて24日程経ったんですが、私がミルクあげると最近吐き戻しがあります💦欲しがってからあげているんですが、私の母があげたときは時間かかったけど全部飲んでくれたみたいで先程私があげたときも少し時間かかったんですが吐いてしまいました😭時間もあけているのに何がいけないのか疑問です😭量もいつも通りです💦母乳先にあげていたんですが、足りていたのかなとも思いますがどのくらい飲んだか分からず😔

2人目なのに久しぶりだからか全然ダメダメで落ち込みます😭

コメント

ゆこ

誰があげたからとかではなく
タイミングとかではないでしょうか??😊
その時によっておっぱいの
出具合も、飲み具合にも
差ありますし!!
もっと肩の力抜いていても
いいと思います!!
わたしもそろそろ出産で
久々の新生児ドキドキです!
お互いのんびり
楽しみましょう!!✌️💕

  • ままり

    ままり

    そうなんですかね😭おとといも私があげたら吐いてしまって😭
    あまり神経質にならないようにします💪

    • 6月14日