※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに鹿児島から福岡へ2泊3日で旅行に行きます。3歳と0歳4ヶ月の子供…

夏休みに鹿児島から福岡へ2泊3日で旅行に行きます。
3歳と0歳4ヶ月の子供がいるのですが、子供たちが楽しめるおすすめの場所があったら教えてください。
アンパンマンミュージアムは行ったことがあります。
福岡市内に宿泊し、車で移動します。

コメント

ママリ

去年鹿児島から福岡に引越してきました!
小さいお子さんが楽しめるような場所は意外と少ないと思います😂

今、福岡市博物館でジブリ展してますよ\(^o^)/
鹿児島だと中々そういう大きなイベントは来なかったりするので、福岡ならではの経験かと思います!
調べてみたら写真も出てくると思いますのでよかったら候補にしてみてください😊
ちなみに、駐車料金無料です!!
結構福岡はどこでも高い駐車料金取られます😭💦

それか、逆方向ですしご存知かと思いますがマリンワールドとかですかね🐟🐠🥹

• ママリ

ママリ

どちらも室内なのでお子さんの熱中症対策にもなるかなと😌

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ジブリ展楽しそうですね✨
    駐車場無料なのも嬉しいです!たしかに暑いので室内の方がいいですね☺️

マリンワールドも気になってました!時間がたくさんあるので両方とも行けるようにスケジュール組んでみます✨

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そう言っていただけて良かったです😊

家族旅行楽しまれてください☺️✨

• 6月14日