※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

⚠️ネタバレありです⚠️アリエル実写見ましたか?正直 ん?って感じのとこ…

⚠️ネタバレありです⚠️







アリエル実写見ましたか?

正直 ん?って感じのところが多くて😂
アリエルの岩場からバッシャーンってところ
何か覗き方が獲物を狙ってる感じと言うか笑
顔こわばってるというか😭


後はエリックが急に歌い始めた時は
へ?ってなって笑

最後アニメみたいな
お父様が魔法か何かで
人魚からの足に変わって、エリックと抱き合うシーンはなく、
わんちゃんと遊んでたら急に
人間になったアリエルが出てきたり😂

なんか思ってたんとちがう・・って感じでした。泣

でも感動的な部分もありましたが🥹

















コメント

ママリ

そもそもアリエル役の方がアリエルとはイメージがかけ離れているので、見る気にもならないです🙄
アリエル好きなのにー
美女と野獣やアラジンは最高だったのにー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね・・もう少し似せにきたらもっと
    よかったのになぁって感じでした😭😭
    でも、あのアリエルのおてんばな感じは
    あの女優さんにかなりピッタリ合っててすごいな〜👏とかもありました☺️

    • 6月14日
梅ちゃん

私もここまでディズニー実写に、もやもやしたのは初めてです。ヲタでもなんでもないですが。

黒人差別を意識しすぎて、ちょっと…
ヤフコメに、アラジンのジャスミンに白人を配役するか?というコメント見てしっくりきました。
差別とかじゃなくて、元のキャラクターとの違和感がすごすぎますよね💦内容もそんな感じなら金ローでやろうが絶対見ないです。アリエルは、白人です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくお話にある、
    「人魚姫」だったら
    あの映画でも見れるんですが
    ディズニーの「アリエル」として!は、
    やっぱり入ってこなかったです😭💦

    やっぱり似せにきてほしかったです。泣
    感動したのは感動したのですが泣

    • 6月14日