※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
その他の疑問

埼玉県でSwitchをお得に購入できる場所やポイントが高くつく所を教えてください。ゲームに詳しい方、どの種類がいいかアドバイスをお願いします。

Switchて今どこで買うのがお得とかありますか?
ポイントが高くつく所など知っていたら教えて欲しいです。
埼玉県です。

3種類?くらいあると思うのですが
どれがいいとかありますか?
ライトはテレビ接続が出来ないと聞いたのでなしかな?と思っています。
私自身ゲームやらないので詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

楽天のスーパーセールやマラソン、Yahooショッピングのお買い物リレーなどの日で購入すると結構ポイント貰えるみたいですよ🤔

ただ、そういったセールの日に合わせて値上げしてくるショップもあるみたいなので、そこは注意と情報サイトに記載ありました💦

我が家は初代、ライト、有機ELと持っています。

TVに繋ぐのがメインなら、正直初代でも十分です!

持ち歩きもするのでしたら、有機ELの方が画面が若干大きく画質も綺麗です◎
本体を立てる時も初代より安定してます😊

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます🌈参考にさせて頂きます☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

コストコは若干安くなってます。さらに、COSTCOのエグゼクティブ会員とクレカも会員だったらポイントもつくのでお得なのかなとおもいます

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます。
    コストコにもあるんですね😳
    会員登録して見てみたいです🌈ありがとうございます☺️

• 6月14日