※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この度、奈良県大和郡山市に引っ越すことになりました。駅でいうと平端…

初めまして。
この度、奈良県大和郡山市に引っ越すことになりました。
駅でいうと平端駅が最寄りになります。
夫婦揃って奈良県には土地勘がありませんので、是非平端駅周辺の治安について教えて下さい。
実際に見たら、周辺に新しいお家もあれば地主さんかと思われる桁外れの大きなお家もあり、地域に馴染めるか不安です。

また現在妊活中のため、子育て面でのアドバイス等も頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

主人が大和郡山市出身で数年前まで住んでました。「特に問題もなく普通で、地域にも馴染めると思うよ」と隣で言ってます🪼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    土地勘もなく知り合いもゼロのスタートなので不安しかなかったですが、頂いたお言葉で安心しました。
    ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
    ありがとうございます😊

• 6月14日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

現在は主人が東京に来て3年ほど経ちますが「奈良に帰りたい😭人混みすごいし車も運転しにくいし空気悪い」とよく嘆いてるので過ごしやすかったんだと思いますദി^._.^)

• 6月14日