※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良にイライラするの心狭いですかね😭旦那投資トラブルにあい…

旦那の体調不良にイライラするの心狭いですかね😭

旦那投資トラブルにあい、給料のほとんどをそこにつぎ込んでたため貯金全然なく、今平日はバイトしてます。7時から23時まで。

で、私ここ数日ずっと年子二人、ワンオペでした。

やっと今日旦那休みだったのに何故か旦那ずっと不機嫌。

なんでそんなに不機嫌なのか聞いたら昨日のバイト先のクーラーがききすぎて具合悪いからだと…。
あと最近バイト頑張りすぎて疲れが溜まってると。

それで夜熱測ったら37.8℃。もう心配よりイライラが先に出てしまいました。

バイトやめた方がいいんじゃないかと言ったらそれで生活出来んの?と、怒り気味。でも体壊すなら元も子もなくない?
それにバイトが必要なのはあんたが投資にお金つぎ込みすぎたからだよ。

旦那はすぐ体調崩します。
ほぼ毎日どこかしら痛くてどこかしら具合悪いです。
子供より風邪ひくしクーラーとかに敏感で喉痛めたりしょっちゅうです。

はっきり言って体弱すぎてムカつきます。

そして夜子供たち暑くて汗びしょびしょなのに旦那がクーラー消していいよねとか言い始めたので子供たち暑がってるからつけてて欲しいと言ったらまた不機嫌。
もう違う部屋で寝たら?と言ったらため息つきながらでていきました。

旦那からはそんなにあからさまに嫌な態度取らないでよ心配してくれても良くないと言われますが体調崩すのが多すぎるんだよ。
体調管理も仕事のうちだろー。と思ってしまいました😭

コメント

初めてのママリ🔰

私も体弱くて夏なんてほとんど外にいられないのでイライラされると…と思うところもありますが。
バイトしなければならない理由を旦那さんが作っていてそれで体崩されて自分まで大変な目に遭うのはイライラしてしまいます😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の場合、春夏秋冬いつでもどこかしら具合悪いんです。
    そうなんですよね😭
    全部自分の責任だろーって思っちゃいます。

• 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何でそんなに体調崩すんですかね?崩さないために予防とかできないのか。
    投資とかするにしても困らない金額かけて欲しいです。小さいお子さんもいるのに!!!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか気の持ち様なところもあるんですよね😭周りで誰か具合悪いって言うと旦那も便乗してくるし。

投資は旦那が結婚前から入れてて子供が生まれた頃にトラブルあって、その時にほとんど貯金を突っ込んでたこと知ったのでもう時すでに遅しでした🫠

• 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ええ。もうそれは仮病みたいなもんですかね💦💦

最悪なパターンですね😱

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病は気からって言葉がピッタリです😭
    もうこちらが詐欺にあったようなもんです😞
    旦那からは結婚する前、お金は投資で貯めたお金がだいぶあり、暫くは働かなくてもいいくらいあるよと言われてたんですが…😞

• 6月13日