※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
子育て・グッズ

少子化対策、色々決定したみたいだけどいつになったら、0〜2歳の保育料無償化始まるの?

少子化対策、色々決定したみたいだけど
いつになったら、0〜2歳の保育料無償化始まるの?

コメント

mitsuna

私もそれめちゃ待ってます。
早くして欲しい・・
なかったかのように話が出てきませんよね。

• ®️°

®️°

2人目、半年したら、もう3歳児になっちゃうよ〜…って感じです😭

誰でも保育園預けられるとか、そんなのはいいから、ワーママの負担減らして欲しいですよね…あとは、当てはまる人だけじゃなくて、子育て世帯みんなが納税の恩恵を受けられるようにして欲しい…😭

• 6月14日
  • mitsuna

mitsuna

私は訳があって1人目の際仕事を辞めてしまったので、就活と保活と両方しなきゃなんです😩
    働いている人も働きたい人も支援して欲しいです〜!
    私たちの世代は投票してもなかなか政治に反映されないですよね。
    全然異次元じゃないし。

• 6月14日
  • ®️°

®️°

私も年始に今の家に引っ越してきて、3月〜5月が保活と就活の期間でした😭これからやる方に言うのもなんですが、めっちゃ大変でした😭💦

働いてる人、働きたい人は支援の対象にして欲しいけど、働かずに保育園だけ利用も出来るようにするってことですよね…😰

• 6月14日