※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

調停離婚したシングルマザーで彼氏が出来ました。調停証書に、お互い新…

調停離婚したシングルマザーで彼氏が出来ました。

調停証書に、お互い新しい恋人と子供を会わせる時は協議する。という内容を記載してある方に質問です。

彼と子供の相性も知りたいし、私の友達という事で勝手に会わせたら問題ありますか?

今、面会を増やしたいと言われ調停中です。
元夫に許可を取ろうと思ったのですが、弁護士に、元夫が調停員に言うと、彼の給料など色々調べられる可能性があると言われ、調停終わるまで言いたくありません。

コメント

deleted user

弁護士は何て言ってるのですか?
証書に書いてあるとおりにやらないといけないとは思いますが。。