※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

胎嚢確認できず不安とイライラ。対応に不満。

今日5w2dで胎嚢確認してもらったんですが見えませんでした
子宮外妊娠の可能性の説明もされ、それは仕方ないんですが
排卵日がわかればもうちょっと具体的に、と言われたので
基礎体温表持って来ました!て言ったら
あーそれは別にいい。
問診票に小麦アレルギーと書いたら
小麦アレルギーってほとんどの食べ物だめなんじゃないのー?まぁ私詳しくないから知らないけど
と半笑いで言われました!!
寝起きとお風呂上がりに蕁麻疹がでて痒いと相談したら、さっき内診の時足見たけど赤くないから気にし過ぎじゃない?と。。。。。
なんかなんかなんかなんか!!!!!
胎嚢確認出来ない不安とイライラを先生にここで八つ当たり!笑

コメント

えーなん

えー、なんか良く言えばアッサリサッパリした先生なんでしょうが…ちょっと私も好きにはなれないタイプの人ですね(^^;;

初期ですし、先生との相性もあるので転院とか考えていいと思いますよー(笑)
私ならその先生に会うたびイライラしそうです(笑)

  • えーなん

    えーなん

    てか、産婦人科の先生でアレルギー詳しくないとか言ってて大丈夫なんですか?(^^;;

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    私もなんだかなーでした!

    本当、アレルギー詳しくないって、え!?ですよね。。

    今日はあまりにも蕁麻疹が痒く診察していた産婦人科が近くでそこだけだったのですが、次は出産希望の産婦人科に行きます!

    • 2月2日
  • えーなん

    えーなん

    あ、出産希望の他院があるんですね(^^;;
    安心しました!
    私だったらそこぢゃ産めません(笑)

    これは愚痴っていい内容だと思いますよ(笑)

    • 2月2日