※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

生理予定日近く、旦那との仲良しで子供を期待している30代女性がいます。心配と期待が入り混じる気持ちで不安そうです。

今日が生理予定日です!
ドキドキー(>_<)
このまま生理来なきゃいいなぁ〜って願っています!
排卵日前後にちゃんと仲良しして、その時に旦那がふと、なんとなくだけど今ので子供出来た気がする!と言いました。
お互い30過ぎてるし、そんなに簡単に出来るかなぁ?と半信半疑ですがもうソワソワが止まらない(>人<;)
コウノトリキティを買った後だし、いろいろと期待しちゃいます(´>‸<`ㆀ)
生理予定日近い方、いらっしゃいますかー???

コメント

Sa-chan`・3・)

私も今日生理予定日です!

• ニコちゃん

ニコちゃん

2人目希望ですか?
    いつも生理予定日前はソワソワです(>_<)

• 2月2日
  • Sa-chan`・3・)

Sa-chan`・3・)

どっちでもと思っていますが、排卵日付近でしてないので、ただただ遅れてるんだと思います。

吐きそうなくらいの腰痛だけに襲われてます(笑)

• 2月2日
たかこ

明日、生理予定日ですが、完璧生理になりそうな予感です。生理痛などあります。
ドキドキ♡出来るのが羨ましいです(^_^;)わたしは期待するのに疲れちゃいましたー💦

頑張ろうと毎回思うのだけど‥赤ちゃんー来て👶♡

• ニコちゃん

ニコちゃん

生理なりそーな気も無くは無いですけど、期待しちゃいます。
    ホント期待しないってゆーか、意識しないよーにと思うほど気にしてて(´-∀-`;)
    赤ちゃん、お互い来てる事を祈ります✨✨

• 2月2日

こんにちは😃
私も全く同じ状況です!!!

• ニコちゃん

ニコちゃん

赤ちゃん来て来て来てー!!!ですね✨✨

• 2月2日
みぃ

私も今日が生理予定日です‼︎
お腹痛くなったり生理の時のような痛みがあります(^^;;
ドキドキしながらトイレ行ってるんですが鮮血はなく……
ドキドキしまくりです(^^;;

• ニコちゃん

ニコちゃん

わかりますー!!!笑
    めっちゃ確認しちゃいますよね^^;
    みなさんフライングで検査薬使うとよくここで見ますけど、私はそれさえもなんか出来なくて、、、
    落ち込んじゃうんですよねー(´-∀-`;)

• 2月2日
  • みぃ

みぃ

私もフライングしたぃんですが……なんか勇気がなく……(^^;;
    生理予定日に陰性で1週間後に陽性だったっと言う方もいるみたぃで……(^^;;
    (みなさんのコメントを熟読してます 笑)
    そぅなると1週間後に検査薬をするべきなのか、悩みに悩んでます( ̄▽ ̄)

• 2月2日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

同じですー!!!!笑
    フライングして陰性で落ちて、でも生理来なくて、ってゆーのを読みました!!!
    私も熟読派です(*/▽\*)
    結局、いつも一週間経つ前に生理が来て検査薬使うタイミング無いんですよね(´-∀-`;)

• 2月2日
のらのら、

昨日予定日でした!でも最近周期伸びてるのと、初期症状もないのでよっぽど生理だなと思ってます💦早く来て欲しいです😲基礎体温測るのが怖くなってきました😢