※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

新生児と幼児を育ててる二児の母です。主人が毎回、使ったコップをシン…

新生児と幼児を育ててる二児の母です。
主人が毎回、使ったコップをシンクに置いて寝ます。
何回も注意しましたが、まだよく忘れます。
よく麦茶や水をよく飲むので寝る前に一杯飲んでシンクに置きっぱなしでねます。
やはりみなさんの旦那様は、自分のコップは寝る前に使ったらシンクに置きっぱなしですか?
赤ちゃんいるからやることたくさんあり、毎回夕飯作り
夜に全部片した後にそのコップをシンクに置くので頭に来
ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜シンク片付けた後は
洗い物出さない。って決めて
使い捨ての紙コップとか使ってます😅

• ままりん

ままりん

ケチなんです。紙コップとか提案したら機嫌悪くなりそうです

• 6月13日
ままり

置きっぱなしですねぇ

はじめてのママリ

うちはシンクにも置きません!笑

はじめてのママリ

置きっぱなしです〜
まあ明日の朝食洗機回すしいいかなって思ってます!

手洗いだとイラつくと思います、洗ってから寝ろよ!って思いますよね😮‍💨

初めてのママリ🔰

置きっぱなしです。というか、うちの旦那は飲んだコップをシンクどころかダイニングテーブルに置きっぱなしで寝ます。そしてそのまま次の日仕事行ったりします。ほんとにムカつくし、何度もせめてシンクに置いてって言ってますが治るためしがないので、旦那が自分で片付けるまで放っておきます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もめっちゃコップ使います😑
夜そのままテーブルに置いて次の朝子どもにひっくり返される→私キレるが流れです💧さすがに毎日ではないですが学習能力なさすぎて病気なんじゃないかと思ってます😂

しおり

置きっぱなしですし、私も置きっぱなしで寝ます!笑
ただ、シンクに置いてくれるならいいですがうちの旦那はテーブルに置きっぱなしの方が多いです😇👊🏻

ママリ🔰

結婚して5年ですが、旦那のコップのみ、5年間ずっと、コップ洗う時以外はテーブル置きです😳
今まで何も思わなかった私は相当ズボラで適当な性格なんだと今更に思いました😅
世間一般からすると、それは奥さんからしたら嫌な事に当てはまる事例なのですね!💦
実際私も寝る前に夕飯後洗ったコップでお茶飲むことありますが、シンクに置いたまま「朝洗えばいいや〜」って感じの時ありました🤯