※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫からの手紙に不満を感じています。喧嘩が絶えず、幸せを感じられないことに疑問を抱いています。歳の差も引っかかっています。

最近は無いですが、結婚9年目の夫から誕生日などにお手紙貰うことが今まで良くありました。

数年前の手紙を読み返していたら
「未熟なので迷惑かけたり、嫌なことを言ってしまうこともあるけど、えみりちゃんのこと大切に思っています。」
と書いてあったのですが
歳の差14歳。
当日私20代後半と40代半ばです。

今でも喧嘩絶えません。
こんな歳の差あるのにこのように書かれていたら引きますよね。
大切にして無いじゃんって感じです。

他にも
一緒にいて楽しいとか書かれてましたが、私はあまり楽しいとか幸せって正直感じたことなくて
旅行や出かけても喧嘩したことばかり思い出します😓

コメント

ゆゆ♡

めっちゃくちゃわかります。笑
まだ結婚して3年目ですが、同じように感じてますし、それの蓄積プラス旦那のやらかしで離婚考えてます。
うちは歳の差6歳ですが、手紙に書いてあるのは嘘ばっかりだと感じます。

はじめてのママリ🔰

歳の差は関係ないかなぁと思います。(両親は20歳以上離れています)
全くひかないですよ😊