※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我が子と遊びの趣味が合わない😭私外が苦手で虫や爬虫類苦手😭息子は外大…

我が子と遊びの趣味が合わない😭
私外が苦手で虫や爬虫類苦手😭

息子は外大好き虫爬虫類大好き。

保育園から帰宅して外で遊びたがるからまずそこでストレス。
遊びに付き合うけど、虫探し。。私興味無いし苦手だから苦痛でしかない😭

ママ友と遊んだ時、息子と一緒になってカナヘビを夢中で探してくれて😭❤
「私小学生の頃カナヘビの赤ちゃんを探しながら帰宅してたの(^^)」と言っていて、こういうママのところに生まれたかったよねと思いました😭

そのママ友の子は「家の中で遊びたーい」と言うので私が家の中でママ友の子と、ママ友は息子とお外で遊んでもらった。

んー。趣味嗜好は遺伝しないのかい?

私は家で塗り絵や折り紙やってたいよー😭
息子は塗り絵や折り紙は一瞬で飽きるよー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

The男の子って感じですね😂
私も虫嫌いですが、娘は無理ぃ~😭と言いつつ見るのは好きなので、娘のためにバッタだけは頑張って捕まえてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですThe・男の子の遊びなんです😭

    バッタ捕まえてあげてるんですねすごい!!
    私はバッタでも震え上がってしまいます(^_^;)

    息子は夢中で素手で捕獲にいきますが😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さーいのだけですが、娘の為!!!とへっぴり腰で捕まえてます😂
    一度私の髪に飛んで来て死ぬほどビビりました...😭

    男の子ってほんと虫好きですよね...😂
    レゴとかトミカが一番安心安全です笑

    • 6月15日