※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子育てが大変で、支援センターも効果が薄く、食事も難しい状況。手づかみ食べも大変だけど、頑張ります。

最近、子育てが辛い…。

すぐ泣くし、何で泣いてるかわからないし、ずっと相手してあげてないと泣くし。

支援センター連れてっても物足りない感じだから、親が連れて行ったりする分疲れるし…。

支援センターと家の往復のときに寝ちゃうから、私休めないし😱

遊びもなんか、背中のけぞって頭から落ちようとするのとかで危険だし、色々つかれてきたー!

食べ物も美味しくないと食べなくなっちゃったから、手間暇かけないとだし。

だけど、まだ手づかみだから、手づかみしやすくて食べやすいのとか本当大変になってきたー😱

頑張らないとー!

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターの往復の時に寝る問題めちゃくちゃ共感します🤣
寝ないでー、寝ないでー!!って言いながら運転してるけど寝てます😂

食べ物も手づかみの作るのめんどくさいですよね😭
うちはもう少しで1歳で参考になるのか分かりませんが、野菜スティックを薄めた麺つゆに漬けたやつはめちゃくちゃ食べるのでそればっか食べさしてます💦

子育て本当にお疲れ様です🥺

あつまる

わかりますー!!
子供が寝た時に移動中だと自分が休めないからしんどいですよね💦
家で昼寝してる時に夕飯の準備やお風呂洗っておくとかしたいのに寝ない日は旦那が帰るまでほぼ何もできない状態..
いつになったら後追いが終わるのやら..