※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

お子さんが熱を出してから蕁麻疹が出た経験ありますか?蕁麻疹がおさまるまでの期間や症状について相談です。

お子さんが風邪やウィルスで熱をだしてその後
蕁麻疹が出たことある方いますか?
うちのこが2週間くらいまえに熱を出し
先週金曜日いきなりすごく痒がり体にバーッと発疹が出てその時は痒そうにしていました。
出たと思ったら少ししたらきえてまた違う場所に出てをしていたので皮膚科にいったら蕁麻疹といわれ塗り薬をもらいました。同じ経験ある方どのくらいで蕁麻疹おさまりましたか?少しずつ少なくなってきてはいますがまだ、ちらほら出てしまっていて💦写真のようなものが
出ては消えて出てては消えてを繰り返しています。

コメント

マクロファージ

あります!
出ては消えてを1か月くらい繰り返してました!
塗り薬と飲み薬飲んで、すぐに治るんですが毎回朝なってました🤔