※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

なんか嫌だな昨日、大きいものの買い物に明日行ってくるって旦那に言っ…

なんか嫌だな

昨日、大きいものの買い物に明日行ってくるって旦那に言ったら(トイレットペーパー、ティッシュなど)
妊娠してるんだから、大きいもの買う時は1人で行かないで!って言われて
でも軽いし大丈夫だよって言ったけど、ダメって言われたから今日めっちゃ節約して使ってました。
丁度旦那帰ってくる頃にトイレットペーパー無くなるな〜って時で。
ギリギリまで買いに行かなかったのが悪いんですけど🥲

でもいつも19時ごろには帰ってくるのに、帰ってこなくて
そしたらLINEでトラックのタイヤが壊れたから現場でみんなで修理してると。
1時間くらいで終わるかなって思って、わかったって言って待ってたんですけどまだ帰ってこなくて電話したら、すっかり買い物のことなんて忘れてて…
しかもみんなでやってるって言ってたけど家族いる従業員はみんな帰ってて、結婚してるけど子供いない人だけでやってる状況でした。
そこになぜ私の旦那も残されてるわけ?と…
昨日あんなふうに言っておいて買い物忘れてるのもムカついたけど…

結局息子はもう寝てしまい、まだ薬局あいてるけど行けません。
帰りにコンビニで買ってきてって言ったけど
なんかいやーな変な気持ち…

コメント

セレニティ

もうそれは次回から無視して買いに行きますね…

あおちゃん

旦那さん心配症なんですね💦
コンビニは高いですよね😭
軽いものなら次からは買ってきちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

次からは無理そうだなと判断したら無視して買いに行きましょう😂