※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sai
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜中何度も起きておっぱいを欲しがり、長く寝てほしいがおしゃぶりは受け付けず、ミルクも嫌い。夜泣きがなくなるまでおっぱいで頑張るしかないか悩んでいます。

10ヶ月の息子が
夜中いまだに何回も起きてきます🥺
おっぱいを咥えさせるとすぐ寝てくれますが
そろそろ長く寝てほしい😩
今からおしゃぶりは遅すぎてくわえてくれませんかね?
夜泣き無くなるまでおっぱいで頑張るしかないですかー?☹️
ミルクは嫌いで飲みません。

コメント

ママリ

2人とも夜間断乳するまで夜泣きは続きました!
夜間断乳する期間つらいですが…

  • sai

    sai

    抱っこで乗り切りました?

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    エルゴで抱っこして寝かしつけてました!
    抱っこで寝かしつけで夜通し寝るようになってからは、
    寝転がって自分の上に寝かさてトントンで寝かせて、
    どんどん布団の上でトントンで寝るように移行していきました!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

長く寝るかはやってみないとわかりませんが、思い切って断乳してみるのが1番かもです😣✨