※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y・T
住まい

長野市近辺のおすすめの外構業者を教えて下さい🙇‍♀️家を新築で建てる予…

長野市近辺のおすすめの外構業者を教えて下さい🙇‍♀️
家を新築で建てる予定ですが、外構(庭・駐車場コンクリート・カーポート)などもハウスメーカーにお願いすると、とても高額で🥲安くておすすめの外構業者さんを是非教えていただきたいです。宜しくお願い致します☻

コメント

みーこ

MSエンタープライズにお願いしました!
値段内で満足の外構ができました^ ^
子供連れて打ち合わせですが、子供にも優しかったですよ😊

• Y・T

Y・T

予算内で満足‼︎素晴らしいですね✨早速調べてみます♪子連れでも気兼ねなく行ける所が嬉しいですよね✨参考になります!ありがとうございました☺️

• 6月14日
  • みーこ

みーこ

実際に外構工事やってくれた業者さんも良かったですよ!
    お隣の外構工事の人はタバコ吸ったり、ゴザ引いて寝てたりしたけど、うちの工事の人たちはなかったです😊

• 6月16日
  • Y・T

Y・T

本日、ご紹介いただいたMSエンタープライズさんに相談に行ってきました✨とても気さくな社長さんで親身に相談に乗ってくれ、とても良い案を出してくれました😁職人さんのお人柄も良さそうですね☺️
    情報ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月16日
ぴぴ

うちは西尾張部にあるエクスランド四季さんで工事しました🏡⋆*
ハウスメーカーでの金額を伝えるとそれより安くしてくれて、さらに値引きまでしていただきました。
親身になって相談にのってくれるし、話しやすい方でした✨
仕上がりも満足です🙆‍♀️

• Y・T

Y・T

エクスランド四季さんの看板お見かけした事あります✨ハウスメーカーでは車2台分のコンクリートで90万円と言われ…🥲相場が勉強不足でよく分からないのですが、早速調べてみようと思います💡参考になりました♪ありがとうございました☺️

• 6月14日
初ママ

うちは、トレドさんにしました。
子連れで打ち合わせ行くと、スタッフさん遊んでくれましたよ