※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお風呂上がりに蕁麻疹が出た。夕飯は普段通り。ロコイドを塗っているが、ベタついている。

お風呂上がり、子供の身体見たらめっちゃ蕁麻疹?身体中に出ていて😔なんでしょう、、特に夕飯も変わった物はなく、、とりあえず、ロコイド塗ったので少しベタついて写ってます😔🌀

コメント

まこ

わたしの娘は疲れてるときによく出ます😢続くようなら病院行くと飲み薬もらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かいてたから、、それが原因なのか?わからんです🥲

• 6月13日
ろぼこ

これは蕁麻疹ですね💦

蕁麻疹だとステロイドでは効かないので、痒そうなら冷やしてあげると良いです🙆

悪化してるような感じで咳込んだり、鼻水が急に出たりするとアレルギー反応の可能性あります。アレルギー反応であったり、痒くて痒くて我慢できないような状態ならすぐ病院連れてってあげて、蕁麻疹の飲み薬や塗り薬もらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、すぐ消えました😵‍💫
    なんだったのか、、

• 6月13日
  • ろぼこ

ろぼこ

すぐ消えたなら良かったですね!
    たまに原因不明の蕁麻疹出ますよね💦
    疲れてたり、免疫落ちてたりで出る事もあるようです🤔

• 6月13日
こぶた

すぐに消えたなら蕁麻疹かもしれないですね。以前娘もこんな感じで病院行ったら、さらっと普通の蕁麻疹だね〜と言われました。

疲れてたり体調が悪い時に出やすい、出てもすぐに1時間とか?で消える、消えた後にまた他のところに出たりもする、それを数日繰り返すこともある

と言われました。そんなに心配いらないみたいですが、アレルギーとかの可能性がありそうでしたら病院行かれてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ、寝かせて休息したいと思います🤭

• 6月13日