※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市に引っ越し、4ヶ月の赤ちゃんがいます。姫路駅、播磨高岡駅周辺のオススメ小児科を教えてください。

このたび姫路市に引っ越す事になりました。
生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
姫路駅、播磨高岡駅周辺でオススメの小児科があれば教えて頂けたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

播磨高岡駅周辺なら、はまひらこどもクリニックがおすすめです。

ドクターは元日赤の先生でよく診てくれますし、物腰も柔らかいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はまひらこどもクリニックですね!調べてみます🙏
    それと播磨高岡駅周辺は車を持ってないと移動は不便でしょうか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不便だと感じますが、実際車なしで生活されている方もいますよ。
    マックスバリューとドラッグストア、コンビニ2件、業務スーパーも近くといえば近くです。
    あとはゆめタウンというショッピングモールがあり、距離はありますが、播磨高岡駅からならアップダウンがそんなにないので自転車でも大丈夫だと思います。
    その近くに児童センターもあります(そこはちょっと坂を登ります)
    でも個人的には車1台は必要かな〜と思いますが...

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり必要なんですね💦
    自転車も車もなかったら結構厳しいですよね💦💦

• 6月14日
ママ☆

私は北野小児科クリニックしか行ったことないですが、特に不満は無いです
男の先生で淡々としているようで子どもやスタッフと冗談言ってみたり
風邪の時も毎回同じような説明(加湿や鼻水を吸うタイミング)をされますが、
逆に説明を省かない人なんだと思っています!
発熱での受診では採血もされますが、それも抗生剤を出す必要があるかをきちんと判断してくれているので信頼できます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北野小児科クリニックですね✨
    調べてみます✨ありがとうございます🙏

• 6月14日
れあまま

わたしもはまひらこどもクリニックに行ってます😊
他の小児科で診てもらってましたが、診断に疑問がありセカンドオピニオンとしてこちらを受診した際の対応もよくそれからずっとこちらでお世話になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はまひらこどもクリニック人気なんですね✨調べてみます!ありがとうございます🙏

• 6月14日