※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんが熱が出ると食欲がなくなり、体重が減少して心配しています。また、幼稚園に行ってすぐ風邪をひいて痩せすぎて倒れるのではないかと不安です。

4月に幼稚園に入園してから熱が出るたびに
5日位高熱で、2週間前もまた5日間39℃から40℃…
今回はアデノウイルスで11日間高熱が続き、
そのたびに食欲が落ちるのに偏食なので体重が落ちます😭
13.5キロだったのに今計ったら12.3キロでした😭😭

同じく熱が出ると食べなくなる3歳以上のお子さんいませんか?😭😭

また幼稚園に明日か明後日から行ってまたすぐ風邪ひいてきたら…痩せすぎて倒れちゃうんじゃないかと😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ、下痢と嘔吐の時は、16キロから14キロに減りました💧💧今は、15キロです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2キロですか😫でも下痢と嘔吐なら尚更食べれないですよね😭
    早く元の体重に戻れますように😭
    コメントありがとうございます🙏

• 6月13日
りこ

わかります!わかります!!
やっと体調戻って増えてきたと思ったらまーた風邪ひいて14キロまで落ちてました💦
悩んでもしょうがないですけど、幼稚園入ってからしょっちゅう風邪ひいて食欲不振になってます(しかも完全に戻るまで時間かかるタイプで🌀)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね😭
    うちも解熱後もしばらく食欲ないです😵
    明後日位には幼稚園へ行けそうですが、また何か貰ってきて
    食欲落ちるのが怖いです😭
    コメントありがとうございます🙏

• 6月13日