※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20年来の付き合いの女友達への誕生日プレゼント何がいいですか?ネタ切れ…

20年来の付き合いの女友達への誕生日プレゼント何がいいですか?ネタ切れです🤣

その子は今一歳半くらいの子どもがいます。
育休明け、子供は保育園通いだしてまもないため、仕事もプライベートも慣れないペースで大変だと思います。

今まで色んなものを渡し合ってきたのでネタ切れになってきました😅
過去のものと被ってもいいかなとは思っていますが、去年あげたスキンケア用品以外にしたいです。
また、友達への誕生日プレゼントなので、子ども用品は避けたいです。

今週末に会うので、手に入れるのに時間がかからないものがいいのですが、もらって嬉しかったものがあれば教えてください!

予算は7〜8000円くらいです!住まいは札幌市です!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事のランチタイムに使える、水筒と電動歯ブラシはもらって嬉しかったです🥰

みに

shiroのハンドソープや柔軟剤がとてもいい香りで嬉しかったです💕

マイマイ

リファのハート型のブラシ❤️

安くて可愛くてプレゼントに使う事あります。予算がまだまだなのでそれプラス、ヘアケア用品もプラスしてみるとか。

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープやshiroのフレグランスや柔軟剤はもらって嬉しかったし、あげても喜ばれていました🥰🫶
あとは、これからの季節だと日焼け止めとかも嬉しいです〜💕
エッフェオーガニックおすすめです🥺