※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

katojiの2人でゴーDXを使っている方、後部座席を取り外さずタンデムモードで使っているか悩んでいます。下の子の寝る時にフラットがいいが、上の子の乗り降りを考えると取り外す方が楽と思います。皆さんはどうしていますか?

katojiの2人でゴーDX使われてる方いますか?

下の子の年齢にもよると思いますが、ディズニーなどではなく、日常使いをするときも常に後部座席も取り外さずタンデムモードで使ってますか?

下の子が寝る時にフラットの方がいいけど(折角なら)、上の子の乗り降りのわがままを考えるなら取り外した方が楽だなあと悩んでいて、みなさんどうしてるか気になります!

コメント

みーママ

うちは今さらですが、ベビーカー 二人でゴー(1台)【カトージ(KATOJI)】を買いました!
買って正解でした🤣車が無く、自転車もほとんど使わないので、助かってます。
また、5歳になったばかりの娘はすぐ疲れたと言うので喜んで座ります!
DXよりはこっちはどうですか?

• ままり

ままり

書き方が悪かったのですが、DXを持っておりまして😖
    長女がまだ昼寝するので2人とも背もたれのあるこちらのタイプを購入したのですが、タンデムモードだと結構ゴツくて😂
    みなさんどうしてるのかな〜と気になって🥹

• 6月13日