※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアの汚れ対策で悩んでいます。カバーを買うか新しい椅子を買うか迷っています。9ヶ月になる今、椅子を買い替えるべきでしょうか?

離乳食用の椅子について

現在うちはハイローチェアで食べさせてます
最近食べさせてる時、手をジタバタさせてスプーンを奪おうとしたり、私の手を叩いてはたき落とされたりして、チェアのクッションが良く汚れてストレスです。
ハイローチェア用のカバーがあることを知ったのですが、カバーを買うか普通のチェアを買うかで迷ってます。
今月末に9ヶ月になるのですが、これを機にチェア買った方がいいですか?
ハイローチェアのまま使えるまで使った方が勿体なくないですかね?

コメント

moon

クッション汚れるのがストレスだったら、普通のチェア買っちゃう方がストレス無くなるし、これから長く使えるしいいかなと思います😊

我が家もハイローチェアに人参ぶち撒かれて汚れました。2人目を考えているので、ハイローチェアをクリーニングできるところがあったらしてもらおうかと思ってます。これを機にバンボを購入しました。