※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
お仕事

昨日から39度の熱が続き、明日36度台になったら保育園に行くか様子を見るか悩んでいます。仕事も休みがちで迷っています。皆さんはどうしますか?

発熱後の保育園登園について質問です。
 昨日の朝から39度熱がでています。インフル コロナ アデノウィルスは陰性。 
今日は37度から37.5度いったりきたりです。 
明日 36度台になったら保育園だすか、様子見て明日まで休むか、みなさんならどうされますか?
 仕事も子供のことで休みがちになってるのもあり悩んでます。 みなさんの意見をお聞きしたいです。

コメント

e.

仕事のこともあるので、わたしなら保育園行かせます!
ただ、もしかしたらの早退の連絡もあるかも…て思いながらですが。

  • カフェラテ

    カフェラテ

    回答ありがとうございました。とても参考にぬりました。

    • 6月14日
deleted user

37度なら行かせちゃいます!

  • カフェラテ

    カフェラテ

    回答ありがとうございました。
     良い参考になりました。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

保育園から解熱して24時間経たないと登園できないと言われてなければ大丈夫かもしれません。
でも、昨日、39℃台で今日も平熱でなければ明日も様子みた方がよさそうですが。
お子さん、しんどくないですかね?
連日休みにくいのはわかります。
うちも子供が体調崩したけど元気そうなので登園させたいですが、医師から明日まで様子みた方がいいと言われたので休ませます。

  • カフェラテ

    カフェラテ

     回答ありがとうございました。
      とても参考になりました。

    • 6月14日