※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市の保育園申請について、12月入園を考えていますが、激戦で難しいため4月入園を考えています。1.2.3月の申請や26点と30点の優先順位について教えてください。

浜松市の保育園申請、保活について。
R5.12月入園を考えていますが、浜松市は激戦ということもあり難しそうです。
12月で落ちた場合を考えて、4月入園で申請すると思うのですが、1.2.3月の申請はどうなっているのでしょうか?また別で申込書を用意するのでしょうか?

また、第1希望で26点と第2希望で30点とかの場合、どちらが優先的に入れるのでしょうか?

わかる方がいたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年度の利用案内P34と

はじめてのママリ🔰

一度書類出したら、今年度中は書類が有効になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭😭
    利用案内読んだはずだったのですが、見落としてました…!
    点数が高い人が優先なのですね😊新しく申請書を出さなくてよくて安心しました!
    ありがとうございました🙇

• 6月13日