※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこち🔰
妊娠・出産

37w3dです。お腹の中の子の発育が止まり気味、発育不全です。正期産な事…

37w3dです。お腹の中の子の発育が止まり気味、発育不全です。正期産な事もあり、37w6dの診察後、入院して出産するかどうか決めましょうとの事だったんですがほぼほぼ出産確定な感じがしています😅

一人目の子も後期に入ったぐらいからずっと小さめであるとは言われていて、今回の子も測り直しを2回程されたりしていました。
一人目の子が元気に産まれて、出生体重も2800gを超えていた事もありのんびり呑気に二人目の子も小さいんだな〜なんて思っていたら先生から外に出してあげたほうが良いかもねなんて言われて正直動揺が隠せません😂

もし同じ様な経験のある方おりましたらお話聞かせていただけると嬉しいです!お腹の赤ちゃんはのんびりした動きなものの、胎動もしっかりあり心拍も大丈夫、元気いっぱいで発育だけが止まってしまってる状態です。元気で産まれてくれれば小さくても全然良いのですが、やはり心配です😢💦

コメント