※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

昨日、咳をしていた子供を幼稚園に行かせたら、帰りのバスで少し冷たい態度を感じた。対応は適切だったでしょうか?

昨日、上の子が咳をかなりしていましたが、幼稚園に行かせてしまいました。帰りのバスで先生(担任ではない)が少し冷たかった気がしたのですが、やはりまずかったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりしていたら、ぶっちゃけ思うところがあったのかな、、😭💦度合いにもよりますし、仕事でどうしても😭なら預ける方たくさんいますよ👍🙆

ピピ🐥

うーん、このご時世、、私ならちょっと預かりたくないです。アレルギーなら別ですが。

はじめてのママリ🔰

正直、咳がひどい子は家にいて欲しいとは思います。子を持つ親としてもなんで来るのかな…って😣

ここ

気にし過ぎだと思います💦

pipi

喘息とかアレルギーなら出ていても仕方ないと思いますが、そういうのではないんですよね?😢その状態でかなり出てしまっていたのならまずかったんじゃないのかなと個人的には思ってしまいました😔家庭の事情もあると思うので仕方ないですが😔💧