※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝中の女性を起こすべきか悩んでいます。昼寝が長引いている理由や、起こすと機嫌が悪くなることを気にしています。


昼寝はじめて2時間半経過しました〜
皆さんなら起こしますか〜?

普段は1時間半から2時間昼寝します。
今日は12時から予防接種行ってギャン泣きで疲れたんだと思いますが、まだ起きる気配ありません😅

お昼ご飯も病院の帰りに食べた手のひらサイズのパンだけ。
ご飯食べて欲しいし起こさなきゃなあ。
けど起こすと機嫌悪いんだよなあ笑

コメント

77

私も今その状態です😂
お昼にバナナ一本食べて、ご飯は食べずに寝てしまい、今も寝てます。お昼ご飯あげてないから起こしたいけど、機嫌悪くなりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜☺︎
    14時過ぎに一瞬起きたんですけど二度寝して起きる気配ありません笑
    機嫌悪くなるとそのあとがしばらく大変ですもんね😅

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

起こしません☺️存分に寝てもらって、その間自分時間です💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こしましょう!って来るかな〜と思ってたので寝てていいよって言われてちょっとホッとしてます😆

    夕飯も作り終わったし携帯も一通り見終わったし感謝です✨笑
    たまにはこんな時間もありがたいです☺︎

    • 6月13日
na

よく寝てる時は16時までは寝かせたりしてます🤣
起きて小さめおにぎりや軽食食べさせて夜ご飯まで保たせるて感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    起きたら軽食みたいに少し食べてもらって夕飯にします☺️

    • 6月13日
  • na

    na

    ゆっくり出来る時間を存分に味わって下さい♡

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

起こしません。 寝るだけ寝てくれと思います。そして自分をフリータイム♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ起きる気配ないのでありがたく1人時間満喫中です♡
    たまにはいいですよね☺︎

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

その月齢なら好きなだけ寝てもらいます〜😍😍