※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
雑談・つぶやき

帰りの幼稚園バス息子が到着せず通過していきましたぁ😵💦帰りのバスは私…

帰りの幼稚園バス息子が到着せず通過していきましたぁ😵💦

帰りのバスは私の仕事の関係で乗って帰る日と乗って帰らない日があって今日は乗って帰る日でした😅

幼稚園アプリでも乗って帰ることを先生は確認済みにも関わらず💦

電話で確認すると先生達のミスでバスに乗っていなかったらしい😢

幼稚園までお迎え来れますか?って言われたけど
私が今日に限って仕事の疲労と偏頭痛で1日横になってて体調不良だからお迎え断りました✋

そして普段乗らない幼稚園のワゴン車で1時間後くらいに家まで送ってくれるらしい🚙💨

息子は乗ってみたいって前から話してたから喜ぶだろうなぁ✨✨

他のお母さんからもバス通過されて乗れなかったことがあると聞いてたけどまさかうちの子までこんなことになるとは😵😵

ビックリしました~~

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

うちも2回、乗せ忘れありました😂

1回目は単純に乗せ忘れ、2回目は延長保育の日を勘違いされました🤣
1回目は次の便で乗せていくと言われ(遅くなるから断った)、2回目は迎えに来れますか?って言われました🥺

先生には感謝してるので毎日お疲れ様ですって感じです🙏🥹

• ママリ。

ママリ。

やっぱりどこの幼稚園でもあるんですね😵💨
    幼稚園の先生ほんとお疲れさまですね😊

うちの息子はやんちゃで手がかかるのでほんとうちも先生には感謝してます☺️

• 6月13日
みー。

うちも帰りに乗ってなかったことありました💦
めちゃくちゃ不安になりましたが幼稚園にいて、同じくワゴンに乗って家まで送ってくれましました
さすがにこのミスは怖いですよね💦
お迎えじゃなくてちゃんと責任持って送って欲しいです

• ママリ。

ママリ。

確かに幼稚園の周知ミスですもんね😵
    何かあったかと思って親としては心配でたまんないですもん✋

みー。さんがおっしゃる通り私も同感です。
    細かいこと言えばバス代も払ってますし幼稚園のミスなので最後まで責任持って送り届けるのは幼稚園でしょって思いますね💡

• 6月13日