※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

いつもゴロゴロしてるあたしが今日はなんと、とっても充実した日を過ご…

いつもゴロゴロしてるあたしが今日はなんと、とっても充実した日を過ごしてます 笑

朝旦那と娘見送ってから、どうしても目玉焼きご飯が食べたいって言うから、息子とコンビニへ。
9時には家の事放ったらかして息子と公園へ!
公園ハシゴしつつ、蝶々掴まえたり、蟻掴まえたり、息子の自転車漕ぐ姿見たりしつつ11時30分過ぎに公園出て帰宅。

汗だくのまま一通り布団干して、冬用カーペットも干して、夏用カーペットに変えて、寝室の収納内大掃除と入替えして、掃除して、更に汗かいたから息子とぬるいお風呂入ってさっぱり!!
息子も掃除やらめっちゃ手伝ってくれた☺️

今昼ご飯食べ終わったとこだけど、釜玉うどん作ってあげたら1人前食べた後、更に残ったツユにご飯入れて、卵かけご飯みたいにして食べてた大食い息子 笑

サイダーとカルピス入れたかき氷作って、一緒に食べてめっちゃ涼んだし、まったりドラえもん見てるとこ🥺

いやー
頑張ったあたし 笑

あとはすっごい面倒だけど、娘帰ってきたら眼科連れて行かなきゃだ😩もう寝たい 笑

コメント