※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

旦那が女友達に「オレンジ色かピンク色どっちが好き?」と聞かれ、オレンジ色を選ぶと「良かった!」と言われた。相手の意図や心理テストの意味について知りたいです。

旦那が女友達から
オレンジ色かピンク色どっちが好き?と聞かれ、
オレンジ色!と答えると
良かった!と言われていました。

どう言う意図で聞いてきたのでしょうか?
また心理テストだと思うのですがどう言う意味なのかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちが好き?だけだと、心理テストではなく、その女性がオレンジかピンクで迷ってて旦那さんの好みを聞いたのかな…と思いました。
自分もどちらかというとオレンジが良かったからオレンジと言われてその反応なのかな?
見当違いだったらすみません😓

• のん

のん

なるほどです😂
    なんか旦那に好意があるっぽい女の子でその意味だとしたら納得です(笑)

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと可能性高そうですね…🥲
    好意があってもなくても、子持ちの既婚者男性にそんなこと聞くなって感じですね😇

• 6月13日
  • のん

のん

愛してるって文字の入ったスタンプとか送ってきてます(笑)笑っちゃいました(笑)

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!めっちゃやばい女じゃないですか😂
    それ旦那さんから見せてもらってるんですか??🥲

• 6月13日
  • のん

のん

いや、先日子どもがiPad触ってて旦那の連携しているLineを開いてたのを目にしてしまい、それきっかけでこっそり見てしまってる感じです(笑)様子伺っています(笑)

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那いろいろ怪しいのでこっそりLINEやら見てます😅
    女が一方的で撃沈してくれるといいですね🥲

• 6月13日
  • のん

のん

見ちゃいますよね😂
    結局旦那は子どもが可愛いし嫁が1番強いよな〜と思ってます(笑)所詮二番手の女でしかないって😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も戦えば勝てそうだなあとは思うけど、何でか自分が1番だと強気になれないです🥲

• 6月13日
のん

その気持ちはわかりますよ🤣💦
既婚者が好きな女性もいますからね…家庭壊すのに快感覚えてたり😔
万が一他所の女にいくもんなら、どうせその女とも絶対同じことして上手くいかないしそんな男こっちがゴメンやわ精神でいきましょ😂💦