※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

シングルで子供が2人います。元旦那とは良関係で、旦那が住んでるとこ…

シングルで子供が2人います。
元旦那とは良関係で、旦那が住んでるところから私の家まで徒歩2分かかりません。
子供も元旦那に懐いています。
子供は旦那の家の鍵を持っていて、何かあったらいつでも入ってきていいし子供見とくと言ってくれています。

離婚時に子供の学区を変えたくなくて、ただ住んでる地域が高層街で賃貸でも家賃が高いです。
昼、普通に働いて手取り16万とかで養育費合わせても足りないです。
金曜の夜に子供を元旦那に預かってもらって働きに行くのは違うと思いますか?

コメント

♡男女のママ♡

旦那さんがおっけいで子供達も懐いてるなら私なら全然いいと思っちゃいます!!
関係性も悪くないですし
お子さんも気分転換とかになるんじゃないですか??

deleted user

旦那さんが了承していて、子供を見ることに関しては不安がない、子供が嫌がっていない、なら、全然問題ないし、良いと思います🥺🌈

はじめてのママリ🔰

違うとは思いませんが、所詮彼女出来るまでだと思うので、頼らない前提で考えます。
いつ辞めてもいい!って言うなら、預けちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でびっくりしました🫢
私も元旦那と良関係で近くに住んでおり、いつでも子ども見るよと言ってくれています。
現在ベビーシッターに預けて夜職してますがベビーシッター代もかなりかかるので元旦那に見てもらおうか考えております。。
子供が嫌がらないなら全然ありだと思います☺️