※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

オススメの離乳食の市販と、たべかたについて!離乳食を始めたばかりの生…

オススメの離乳食の市販と、たべかたについて!
離乳食を始めたばかりの生後5ヶ月の子です。

かぼちゃや人参をブレンダーでペーストしてますが 今回初めてほうれん草を茹でた時に毎回これらを ペーストするのは少し大変だなと思い、 一通り自分 の手で1度は食べさせた後は、市販のものに頼ってし まおうかなと思っています🥹

そこで3種の野菜がペーストになったwakodoの離乳食 のレトルトを買ったのですが、 よく見たら小麦粉が 入ってるとのことですぐには使えないと思い保管してます😄💦

5ヶ月から使えるという割には、 小麦粉が入ってい て、 少し残念でした🥲

こういうのはどんなタイミングで使うのでしょうか?
5 ヶ月の中に小麦を食べさせる機会ってありましっけけ?笑

また、野菜だけをペーストとした、
あわよくば安価な、 オススメの商品はありますか🥹?通販デもよいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コープのうらごしシリーズ、なめらかキューブシリーズは重宝しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなやつです!

• 6月13日
  • ままりん

ままりん

こんなのあるんですねー!
    COOP覗いて見ます❤ありがとうございます🥰

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆ペーストとか塩抜きしらすとかも便利でしたよ!(*^^*)
    店舗にあるやつとないやつあるので👆🏻のやつもし店舗になかったらすみません😭

• 6月13日