※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日の誘発分娩の日程は病院と相談して決めることが多いです。希望通りになることもありますが、確実ではありません。

予定日超過中初産婦です!

明日誘発分娩の予定を立てるのですが、もう先週の時点で3300gあってきっと大きくなってるので早く産みたいのですが、(内診での子宮口の開き具合などもあると思いますが)
病院で話し合って計画立てる日に、当日、もしくは次の日に産みたいと希望して希望通りになる事ありますか?

やっぱり病院に日にち決められますか?💦

コメント

ぱくぱく

翌日なら空きがあれば大丈夫だと思いますが、当日は厳しいかな?と思います💦

• ままり

ままり

なるほど……やはり当日は急過ぎますよね💦ありがとうございます🙏

• 6月13日
ʕ•ᴥ•ʔ

それは、病院や先生によると思います^ ^
相談しないでソワソワモヤモヤするよりは
相談してみてもいいと思いますよ!

内診の体重は500くらい前後誤差もありますし、
気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
わたしも3人中2人3500超えでしたよ(笑)
なんとかなります!

そろそろ赤ちゃんに会えますね❤️
母子共に元気で無事に産まれてきてくれますように🙏
出産頑張ってください!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!🙏
    とりあえず明日話し合いの時にしっかり早く産みたいことを伝えようと思います!

そうですよね😊誤差あると思うので気にしないようにします!

ありがとうございます🫶

• 6月13日
ママリ

私も予定日超過で病院側に決められました😂初産だったので、41週までは待つ感じで土日挟んでたので41週2日に入院でした。
うちの子も予定日前の検診で3200あったので早く産みたいの一心でした😂
結局40週6日に陣痛きて41週0日に出産しましたが出生体重3125でした😂

• ままり

ままり

やはり決められる形になってしまうんですね😥
    一応聞くだけ聞いでようと思います😢
    体重誤差で軽いといいのですが……🙃ありがとうございます😊

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

わたしももう検診で明日にでも促進剤してください!と言いたかったですが、あまりそういうこと主張できなくて言えませんでした😂 全然聞いてみるのアリです!誤差は重かったり軽かったりいろいろですよね😅
    出産頑張ってください!!

• 6月14日