※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

掃除がおろそかになり、アレルギーが悪化。家を探して引っ越したいが、片付けが大変。やる気が出ない悪循環。

アレルギー大爆発。多分家が綺麗じゃない。

懺悔します。
下の子生まれてからなにかと忙しいバタバタしてるのを言い訳に掃除が適当になっていました。
掃除機も2週に1回レベル。

片付けても片付けても散らかるからもう嫌になりまあいっか精神でもう2年やってきてしまいました。

定期的に私のアレルギーが大爆発するようになりました。

足の踏み場がないとかいうような感じではないですが、
見えないところに埃たまってたり。。。

汚いです。

2年以上の蓄積でもうやる気がでません。
早く家買って引っ越したいと思っているけど、なかなか良い物件みつかりません。


やるっきゃないですよね。

何からやるかと頭抱えています。

物は溜め込みたくないのでわりといらないようなものは少ないと思いますが、あちこちに散らばってしまっている状態。

あ~汚いイライラする

それなのにやる気でない

悪循環。


この2年間の私のばか。

あ~どうしよう

コメント

ママリ

何度か家政婦さん雇ってみたらどうですか?☺️
私も独身時代は汚く、
家庭を持って最低限綺麗に、
今は引っ越してめっちゃ綺麗です🤣

私でも変われたので、主さんもきっと変われます❣️