※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒アルに彼氏からのコメントがあり、家庭がある今悩んでいます。コメントを残すべきか処分すべきか、どうすべきか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

卒アルに当時の彼氏からのメッセージ書いて貰った方
まだ残ってますか?

月末実家に帰るのですが母に
家の中片付けたいしもう結婚して家もあるので
自分の物は持ち帰るよう言われました。
卒アルも持ち帰ろうと思うのですが
卒アルの最後の余白に当時付き合ってた彼氏からの
コメントがあります。
○○君と結婚してね!お幸せに!など
友達からも当時の彼に対してのコメントが多いです。
皆さんならその卒アルどうしますか?

夫に言わず家に保管するか
卒アル持ち帰ったら見せてと言いそうなので
当時の彼のコメントあるけど何とも思ってないと伝えるのか
それとも気づかれるまでほっといて
指摘されたら当時の彼氏からメッセージ貰ったの忘れてたー!ととぼけるか。


卒アルなので捨てられないですが
そこのページだけ消した方がいいのか
それとも気にしなくていいのか
とは言え今家庭があるので当時の彼のコメント残したものを家に置いとく事躊躇してます。
良い彼だったので思い出としては良いですが
今は夫も子供も愛してるし処分した方がいいですか?
それとも考えすぎでしょうか?

同じような経験ある方、そうでない方も
ご意見いただけたら幸いです。
宜しくお願い致します(^^)

コメント

ももんが

普通に卒アル置いてあります😂
旦那も見たことあります!
メッセージのところは当時の彼氏とお幸せに!とか結婚式呼んでねって書かれてます。笑
過去のこと(しかも学生時代)なので特に気にしてません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    昔の事だし気にしすぎですかね??
    そのまま持って帰ってこようと思いました😊!

    • 6月14日