※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

石焼チーズビビンバを食べたいけど、妊娠中で溶けたら大丈夫か心配です。加熱したら安全でしょうか?

妊娠中ですが、石焼チーズビビンバが食べたくて仕方ありません😂😂
加熱したものなら大丈夫かなという認識ですが、石焼で溶ければ大丈夫でしょうか?😂💦

コメント

ママリ

私は気にせず食べちゃってます🤣

ままりん

私週3とかでピザトーストとか朝マックのとかたべてます、、、今のところ大丈夫そうです!

ままりん

食べちゃえ食べちゃえ〜♪
生物とかはちゃんと控えてたけど、マックとかピザとか二郎系とか普通に食べてましたよ🙆‍♀️

チーズも加熱すれば大丈夫!

検査結果も良好でしたし、元気な赤ちゃん産まれました♪

うさこ

気にしたことないです!大丈夫です!食べてください😊

女の子ママ

チーズ気にした事ないです。
クリームチーズとか普通に食べてます!

A

私も気にせず食べてました!

はじめてのママリ🔰

一応、75度で1分加熱すればOKと言われました。
冷蔵庫から出した固形チーズをそのまま食べる、とかはやめたほうがいいそうですので、溶けていたら大丈夫だと思いますよ!
もし出てきたビビンバがチーズがまだ溶けきっていなくて不安だったら、念のために「妊娠中なのでチーズもう少し溶かしてもらえますか?」と頼んでいいと思います!

私も食べたくなってきました…😂

はじめてのママリ🔰

チーズ食べたくなりますよね!加熱して食べてます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😭😭遅くなり、まとめての返信で申し訳ありません💦😢
早速食べに行っちゃおうと思います☺️ありがとうございました🫶🏻🍩