※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
家事・料理

コインランドリーが汚くて気になります。布団も洗いたいですが、他の人の使用状況が気になります。同じ経験の方いますか?布団は家で洗っていますか?

気にしすぎかもしれませんがコインランドリーが
汚く感じて使えません😭🌀

布団洗って乾燥もしてほしい😭

けど どんな人が使ってるかわからないし
💩とかも普通についたのとかあるかもだし😭

洗濯にこだわりあるから気になっちゃう🤧🤧
同じ方いらっしゃいますか?🌀
また同じ方は布団とかはやっぱり家で洗ってますか?

コメント

はじめてのママリ

布団OKなクリーニング店にお願いすることあります☺️

はじめてのママリ🔰

綺麗なお店はきちんと清掃されてて清潔感ありますが
そうじゃないところって私も抵抗あります💦
布団は基本家で洗って天気のいい日に干してます🙌

イチゴスペシャル

洗濯はしたくないですが、
乾燥は毎日通ってます。
3月〜5月はアレルギーで外に干せなくて💦😵
布団だと業者に頼んでます☺️
軽い掛ふとんだと、
自宅で、洗ってます。

はじめてのママリ🔰

わかります!
子どもが吐いたあとの布団とか、靴とか洗うって人がいて、私もコインランドリー行けなくなりました💦

割高にはなりますが、敷布団はクリーニング店、掛布団乾燥機で頑張って乾かしてます💦