※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

去年の6月に流産手術を経て、再び流産が確認されました。40歳で赤ちゃんを望んでいたが、再び不安が募ります。

流産しました。
 去年の6月に流産で手術して、やっとお腹に帰ってきたと思ったら、さっき診察で心拍が停止してて流産となりました。また、赤ちゃん来てくれるかな。40になる年だから来てくれてホントにうれしかったんだけどな。手術までナデナデしないとね😢

コメント

あーたん

お辛いですね、、😭
赤ちゃんといられる残り少ない時間、たくさん愛してあげてください🥺

反復流産かもしれませんが、、不育症の検査は考えてますか?
流死胎児絨毛膜検査は赤ちゃんを出した直後にしかできないので、とても辛いとは思いますが、考えてみてもいいかもしれません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生と相談して検査をする予定です。保険適応なので次の子のためにもしようと思います。少ない時間ですが沢山ありがとうを伝えます✨

• 6月13日
  • あーたん

あーたん

保険適応でできる産院なんですね!
    それはよかったです☺️✨️
    私のところは保険外だったので、、

絨毛膜検査の結果次第で不育症の検査するかどうか決めると思いますが、するなら不育症専門医のところでやるのがおすすめです😌

どうか、赤ちゃんもママリさんも、心安らかな時間をすごせますように、、🍀*゜

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果によって不育症の検査をすることになりますと言われました。専門医がいるか分からないので調べてみます。ありがとうございます❗

• 6月13日
はじめてのママリ

わたしもまさにあさから大量出血して、病院行ったら、胎嚢の周りに血たまってるからこれから流産するでしょうみたいな感じでした🥲
本当しんどいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にしんどいですね。突き落とされた感じですよね。体はまだ、妊娠中なので悪阻があるのがまたしんどいです。

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも去年の12月に流産してやっと戻ってきたのに。という気持ちです。
    ただ、つわりが全くなく今回はダメなのかなとは思っていました。。
    自然排出待ちでしょうか。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19日に手術予定でそれまでは自然排出待ちです。8週の大きさには育っているので出血が怖いですね。いつくるかも分からないですし💦仕事中にならないことを祈ります❗

• 6月13日