※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

教員ママさんに質問です。育休後はフルで復帰でしたか?時短でしたか?悩んでいます💦

教員ママさんに質問です。
育休後はフルで復帰でしたか?時短でしたか?
悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで復帰した。予定!

はじめてのママリ🔰

時短で復帰した。予定!

はじめてのママリ🔰

1人目をフルで、2人目を時短で復帰する予定です!
1人目フルで復帰と異動が同時だったのもあってしんどかったので、、💦

さくらもち

2人目育休のあと育児休暇つかってました!
3人目育休のあとも部分休業使って復帰する予定です。

ちゃん

フルで復帰しましたが正直しんどいです😭

ベル

フルで復帰しましたがしんどくて、復帰2年目からフレックス使っています。

でもやっぱりしんどいものはしんどいので、今年度末で退職予定です!

1983ゆっきー

フルで復帰しました。ほんとしんどいです。毎日、仕事が追いつかず…なのに、子どもの発熱で呼ばれたり休んだり…でますます仕事が溜まり…
やめられるなら辞めたいなぁと思うこともありますが、生活があるので、我慢しながら働くしかないのが現状です😭

はじめてのママリ🔰

時短で復帰しましたが時短は時短でしんどいです…💦
9:00-15:30 の勤務形態ですが、結局8:30-16:15くらいまで仕事してます。ギリギリまで仕事してすぐお迎え家のこと、でほんとーに休まる時間がありません💦フルの方が放課後ほっとする時間や空きコマあるのになぁと…他の先生方とゆっくり話する時間もなく疎外感もややあります💦学校にいる時は授業と生徒対応に追われるので、細々した仕事や授業準備は休日か平日子供が寝てからするしかないです🙇

時短で良かったのは、担任を外してもらえたこと、です😓