※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにプレゼントするお洋服についてアドバイスをお願いします。①どこのブランドが喜ばれるでしょうか? ②8ヶ月の70サイズから一番長く着れるサイズは何でしょうか?

女の子がいるママさん。
今度友人の赤ちゃんにお洋服をプレゼントします。

①もらって嬉しいブランドはどこですか?
②80,90,100の中で、一番長く着れそうなサイズはどれだと思いますか?(現在8ヶ月で70です)

予算は未定。
サイズは個人差あるのは了承してます。
女の子の物を買う機会がほとんどないので、アドバイスお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

①マールマール、プチバトー、プティマイン、アプレレクールあたり嬉しいです✨
②80か90かな~と思います!
いま8ヶ月なら、90の半袖なら、今年はワンピースで、来年もワンピースかチュニックみたいに着られるからうれしいです!

はじめてのママリ🔰

90は一瞬ですが、今70なら90かなあ🤔?と思いました!
プティマインの90ワンピースとブルマとか可愛いです🤗🌸

はじめてのママリ🔰

5000円以下→クーラクール、プティマイン、スラップスリップ

5000円〜1万円ちょっと→センスオブワンダー、ベイビーチアー、スーリー、bebe

1万〜3万オーバー→メゾピアノ、シャーリーテンプル、ファミリア、ミキハウスが嬉しいです😀

この中でもファミリアとミキハウスはあんまりセールしないので、お返しの金額もわかりやすいかなーと思います。

②90が使いやすいと思います😀

ママリ

プティマイン 嬉しいです
もらったら今年と来年着たいので80も嬉しいです。
小さめのものやパンツなら90でも。高くないものなら80と90の2枚とかどうでしょう?

90のワンピースは長く着れていいのですが、段々好みが出てきて、好きなワンピースとかデザインじゃないと着てくれなかったりします。少しかわいめデザインを好きな子が多いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!
第一候補として、プティマインで探してみたいと思います☺️
女の子の服は可愛いものばかりで目移りしそうですけど💦
サイズは80と90で考えたいです!
本当に助かりました😍