※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の高熱について不安。コロナ陽性で熱が続く。薬で一時的に下がるが心配。経験者のポジティブなアドバイスを求めています。

妊娠中の高熱について

昨日コロナ陽性とわかり、夕方から38〜39℃を繰り返しています。カロナールを服用すれば一時的に37℃くらいまで下がるのですが、身体を冷やしていても薬が切れてくるとまた上がる状況です。

いま5ヶ月目なのですがお腹の子のことがとても不安です。
エンジェルサウンズで心音は確認しているのですが...

妊娠中に高熱が出たけど(コロナ以外でも)、無事に産まれたよ!など、ポジティブなアドバイスが欲しくて質問しました🥲
経験者の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

コメント

🍭

妊娠後期に家族でコロナになりました😭
大丈夫です!無事に産まれましたよ👶🏻❤
とにかくずっと布団にこもって寝てました💦
上の子のお世話は主人と私で順番に頑張りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そのお言葉心強いです🥹うちも今上の子のお世話はそんな感じです😂
    ちなみに何℃くらいまで熱上がったりしましたか...?重ねての質問すみません🙇🏻‍♀️

• 6月13日
  • 🍭

🍭

38.7度まで上がりました🤒
    先に受診したこどもが処方されたカロナールがあったのでそれ飲みました💦
    ネットスーパーで調理いらずのレトルトや惣菜で乗り切りました🫨
    無理しないでくださいね😭

• 6月13日
miyabi

29wの時にコロナになりました💦
身体は痛いし、頭痛はするし、ダルいしで…ずーーっと寝てました。幸いな事に旦那と長男・次男は無事だったので、家のことは全て旦那に丸投げしてました😂
私も当時はとても心配で不安になりましたが、何のトラブルもなく無事に生まれましたよ⑅︎◡̈︎*今では4ヶ月で8キロあるむっちりガールです🤣✨

今は心配でしょうが、しっかり休んでください。
お大事にしてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとこんなに身体痛くなるんだ...って感じです🥲
    何のトラブルも無かったとのこと、本当に良かったです✨うちも大丈夫だと信じて乗り切ります!

• 6月13日