※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が3姉妹で男の子を熱望している状況について相談しています。男の子を育てたい気持ちはあるが、金銭的に厳しいと悩んでいます。同じような状況の方がいるかどうか気にしています。

3姉妹、旦那が男の子を熱望してます。
今いる3人の娘達のことはとてもかわいがってくれていますが、やっぱり男の子がいいそうで一緒に遊んだりスポーツ教えたりしたいそうです。
私の甥っ子と遊んだあとは男の子欲しい欲しいが止まりません😅
私は元から女の子希望だったので3姉妹で満足してますが、私から産まれる男の子はどんな顔だったんだろうとか考えたり、男の子の名前考えてみたり男の子育ててみたい気持ちはあります。
でも金銭的には厳しいです。
産んでしまえば必死で働いてきついながらもなんとかなるのかもしれませんが、、
3姉妹で同じように迷っている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も三姉妹で旦那が男の子を欲しがります、、、
わたしは自分からは男の子しか生まれないと思っていたらまさかの女の子しか出てこなくて👈
確実に男の子が生まれるなら考えれなくもないのですが、絶対は言いきれないので一生悩んでます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は30半ばで年齢的にもぎりぎりで😭
    ほんと一生悩んでます😭
    今までは女の子を意識して排卵前狙ってあっさり行為をしてたので、がっつりすれば男の子なんじゃ?と期待もしてますが絶対じゃないですよね😂
    4人目で男の子だと物凄く大変なのかなぁと不安もあったり、悩みながら歳とっていきそうです🤣

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも33歳なので次いくとすれば最後になるだろうし、年齢的にも金銭的にも悩ましいものです🎯
    2分の1とはいえ、なかなか難しいですよね〜〜欲しいって思えば思うほど女の子になりそうな気もしますし🥺
    毎日悩んでるのに答えは出ないし我が家はきっと三姉妹で終止符打つような気もします💓

• 6月13日