※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maturi
妊娠・出産

健診で男の子かも?と言われたが、確定は次回。突起物があっても女の子に変わることも。経験者いますか?性別気になる。

今日の健診で性別を聞いてみたところ、突起物が見られて男の子かも?と確定ではないもののお医者さんから言われました(^^)確定は次回の健診だねとも言われました。突起物が見られていても、週数が進むうちに女の子と診断されたり、出産したら女の子だったという方はいらっしゃいますか?
性別はどちらでもいいのですが、気になっています(*^ω^*)

コメント

Sa-chan`・3・)

私は逆でずっと女の子と言われていて4Dエコーをもらうときにやっと男の子とわかりました!

まだ服揃える前だったのでセーフでしたけど!

• Maturi

Maturi

そうなんですね〜(^^)4Dで分かったんですね!私の受診している産科は4Dがないようです…憧れます😊

• 2月2日
  • ゆめみ

ゆめみ

横から失礼します!女の子と言われていたのは何週くらいのお話なんですか?

• 2月2日
  • Sa-chan`・3・)

4Dエコーをしてもらうときいつもと違う詳しく診てもらう検査があり(名前忘れてしまいました💦)そのときまでずっと女の子って言われていて、詳しく診てもらったときにやっとわかりました!

• 2月2日
  • ゆめみ

ゆめみ

返信ありがとうございます‼
    そうゆうこともあるんですねー!?普通のエコーのときには女の子の特徴あったのでしょうか?何度もすみません。。私も来週7ヶ月検診ですが、あわよくば男の子ですよ~(*^^*)と言われたいです( TДT)…なんとなく、男の子としか思えなかったり笑

• 2月2日

早く子供の物を揃えたくて、男の子なら水色!女の子ならピンク!が良かったので健診の度に性別聞いてて女の子かなーとずっと言われていました!
    特徴までは何も言われてなかったです!

で、超音波外来のときいつもと違う先生で性別聞いてる?って聞かれたので、はい!女の子ですよねーって言っていたら、ん?男の子だよ!と言われました!

• 2月2日
  • ゆめみ

ゆめみ

細かくありがとうございます‼そうでしたかぁ~!私も女の子かな~??と前回言われたままで、まだ希望は捨ててないのですが。ふたり女の子がいるのでね、男の子みてみたいなとゆう気持ちが…笑 女の子かな?と言われた時のエコーなんてないですよね??すみません。

• 2月2日

エコーはあるんですけど、見ても全くわからなかったです!

写ってる角度もあんまりよくなかったのだと思います!

• 2月2日

私は逆でした!
8ヵ月まで90%女の子って言われてて、その後の検診で「男の子って言ってなかった?」って言われました💦
正直なんとなくエコーの度に男の子なんじゃないかな?とは思ってましたが…笑
でも女の子って言われてるしなーって思って結構女の子の服とか買ってたので、思わず「えー!?もう洋服とかピンクの買っちゃいました」って言っちゃいました笑笑

• Maturi

Maturi

そうなんですか〜〜❗️(゚o゚;;
    90パーセントなんて言われたら服、買っちゃいますよね〜💦

• 2月2日