※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

上の子がパパに対して過剰に依存しており、在宅勤務中でもパパを探し求める状況。発達が遅れており、イヤイヤ期かもしれない。状況は変わる可能性はあるか。

上の子が、パパパパすぎます😭
私が怒ってばかりなのですが、基本在宅で、週1日だけ出社しているのですが、
上の子は、仕事部屋に行ったり、いない日も探したりしています。
いつか状況は変わりますかね?
ちなみに、上の子は発達が2年遅れていて、今がイヤイヤ期な可能性もあります。

コメント

もな💅🏻

うちもパパがほとんど家にいないレアキャラなので、その頃は長男はパパっ子でしたよ。
でも大きくなるに連れて、喧嘩することも増えてきました!長男の口が達者になり、旦那も大人気なくカチンとくることもあるようです。(正論パンチだから尚更…)
だから昔ほどパパ好きー!という感じはなくなりましたが、パパと遊びたい!一緒にいれて嬉しい!って気持ちはそれなりにあるみたいです。